パーソナルジムビヨンド吉祥寺

Oct 16, 2022

吉祥寺パーソナルジム BEYONDトレーナーのダイエット中に注意したいものシリーズ

今回は「吉祥寺パーソナルジム BEYONDトレーナーのダイエット中に注意したいものシリーズ」になります⭐️

皆様こんにちは!パーソナルジム BEYOND 吉祥寺トレーナーの青木です。

 

第3回の今回は「卵」になります。

 

皆さんは卵と聞くとダイエットに向いていると感じますか??

 

卵=ダイエットや筋肉をつけると思われた方も多いと思います。

勿論卵はダイエット・筋肉を付けるのにに欠かせない栄養素が含まれています。

アミノ酸スコアも100と申し分のない栄養成分ですね!!

 

タンパク質といえば卵を想像する方も多いくらいダイエットや筋トレといえばと考える食材でもあります。

しかし注意して欲しいのはダイエットの敵になる脂質の高さです。

卵にはタンパク質とともに1つあたりで6グラムの脂質が含まれています。

 

オムライスやスクランブルエッグなど卵1つだけで作るということはあまりないかと思います。

 

個数をあまり気にせず良いものだからと多く摂りすぎるとあまり食べているつもりはないのに

カロリーが多すぎてダイエット失敗ということもリスクとしてあります。

 

ダイエットを失敗させない為にも、食べ方に注意して個数を制限したり、白身を多くしたりなどできると良いですね!

 

ビタミンが取れたり熱産生効率が良かったりとダイエット中気をつければむしろ積極的に摂って欲しい食材になります。

皆さんも食べ方に注意してダイエットを成功させましょう!!

 

今日は第3回でダイエット中に気をつけるべき食材を紹介していきました。

 

第4回もお楽しみに!!

 

お問い合わせはこちらまで⏬

BEYOND吉祥寺公式HP

 

 

所在地〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町2丁目14−5 SAURUS吉祥寺 B1F

時間10:00~22:00(年中無休)

 

TEL: 0422-29-3050

LINEこちらをタップで友達登録!!

 

体験トレーニング・無料カウンセリングはお気軽にどうぞ!