パーソナルジムビヨンド吉祥寺

Oct 20, 2022

パーソナルジムBEYOND(ビヨンド)吉祥寺

 

みなさんこんにちは!BEYOND吉祥寺の稲葉です!

最近、気温も下がり、寒くなってきましたね。

季節の変わり目は、健康習慣を改めることが大切です✨

 

季節の変わり目で、強い眠気やだるさでやられてはないでしょうか?

いわゆる「自律神経」の乱れが強くなる季節ですね。

そこで、今日は「交感神経」と「副交感神経」について少し詳しくお話ししていきます。

男性は30代、女性は40代を境に10年ごとに15%「副交感神経」が低下して「交感神経」が優位になっていきます。 中年期を迎えると動機や頭痛などが症状として現れるのは「交感神経」が優位になりやすいといった原因も一つです。そして血流が悪くなるとさまざまな病気の元になるだけでなく老廃物がうまく回収されず老化が進んでしまいます!

 

年齢だからと諦めるのではなく健康習慣で、誰でも改善できるので今からでも適度な運動、食事での腸内環境の改善、寝る3時間前には食事をすまして質の良い睡眠を意識していきましょう。

 

現在秋のモニター募集中です。

この機会に是非、トレーニングを始めてみませんか?😊

BEYOND(ビヨンド)吉祥寺は、女性のお客様も多く通っていただいており、女性でも通いやすくなっております。

女性ならではのお悩みも是非ご相談ください!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お問い合わせはこちらまで⏬

BEYOND吉祥寺公式HP

 

ビヨンドジム吉祥寺店は武蔵野市吉祥寺駅から徒歩およそ4分。隠れ家的な立地にある完全マンツーマン制のプライベートジムです。

コンクリートと黒を基調としたオシャレでエネルギッシュな店内はお客様のモチベーションを最大限に引き出します。

 

体験トレーニング60min ¥5,500(税込) 分割払い可能、月々¥4,000台~

 

 

所在地〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町2丁目14−5 SAURUS吉祥寺 B1F

時間10:00~22:00(年中無休)

 

TEL: 0422-29-3050

LINEこちらをタップで友達登録!!

 

体験トレーニング・無料カウンセリングはお気軽にどうぞ!