パーソナルジムビヨンド吉祥寺

Jan 11, 2022

【中央線沿いで人気のあるパーソナルジムビヨンド吉祥寺のトレーナーが教える腸内環境を整える鍵🔑】

【腸内環境を整える鍵🔑】

皆様こんにちは😃

ビヨンドジム吉祥寺店の中林です✨



本日は、腸内環境を整えるために、知っておきたい4つの鍵についてお話しします(^^)

・プロバイオティクス
人に有益な働きをもつ細菌(善玉菌)を直接投与する方法。
乳酸菌やビフィズス菌など。

・プレバイオティクス
プロバイオティクスで用いられる細菌の餌となるものを投与する。
食物繊維やオリゴ糖など。

・シンバイオティクス
プロバイオティクスとプレバイオティクスを同時に摂取する方法。

・バイオジェニックス
乳酸菌が作り出した物質が腸内環境を介することなく、直接正体に作用し有益な効果をもたらすこと。
乳酸菌の種類によっては死菌の方が効果が高いものもある。

以上4つは、腸内環境を整えていく上では、非常に大切になってきます!

摂取の仕方、摂取する物、摂取するタイミング、これらを工夫して、より良い腸内環境を作っていきましょう✨

 

*****************

 

ビヨンド吉祥寺は、中央線荻窪駅から5分 自転車で24分、中央線西荻窪駅から2分 自転車で11分 徒歩で32分と、非常に通いやすくなっております。

一回あたりの単価もパーソナルトレーニングでは比較的安い価格で提供しております。

 

所在地: 〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町2丁目14−5 SAURUS吉祥寺 B1F

時間: 営業時間外 ⋅ 営業開始: 金 10:00