パーソナルジムビヨンド吉祥寺

Oct 4, 2022

吉祥寺パーソナルジム BEYONDトレーナーオススメ水でダイエット!

皆様こんにちは!パーソナルジム BEYOND 吉祥寺トレーナーの佐藤です!

今回は「吉祥寺パーソナルジム BEYONDトレーナーオススメの『の真の効果』のご紹介です!

 

 

今日は徹底的に水について解説していきます!

 

◎水を飲むことの健康&美容効果とその理由

 

ストレスの軽減
 水には、リラックス効果(鎮静効果)があり、ストレスを感じている時や緊張状態にある人にはおすすめです。

 

・疲労回復
 水分不足で血流が滞っていると、体内に栄養素をスムーズに運べず老廃物を溜め込みます。水分を意識的に摂取することで血液をサラサラにして疲労回復が期待できます。

 

・むくみの解消
 むくみは、身体の末端まで血液やリンパ液が上手く循環してないことにより、皮膚と皮下組織に水や老廃物が溜まった状態のことです。むくみ解消には血行をよくすることが重要ですので、水は積極的に摂取しましょう。

 

・便秘の解消
 便が硬いとことが便秘の原因にもなりますので、水分量を多くすれば便秘が解消する可能性があります。

 

・ダイエット効果
 むくみや便秘の解消も期待できるので、水の積極的摂取がとても大切です。

 

・美肌効果
 血流の流れが悪くなると、血流の流れの悪さによって新陳代謝代謝が悪くなり、ターンオーバーが正常に働かなくなる可能性があります。水をしっかり飲んで血液循環を良くすることで、新陳代謝が活発になればお肌のターンオーバーも正常になり、身体の内側から美肌を目指すことができます。

 

体重×0.3mlを目標に摂取してみてください❗️

気になる方はビヨンド吉祥寺へ💪

 

お問い合わせはこちらまで⏬

BEYOND吉祥寺公式HP

 

 

所在地〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町2丁目14−5 SAURUS吉祥寺 B1F

時間10:00~22:00(年中無休)

 

TEL: 0422-29-3050

LINEこちらをタップで友達登録!!

 

体験トレーニング・無料カウンセリングはお気軽にどうぞ!