パーソナルジムビヨンド吉祥寺

Aug 26, 2022

吉祥寺パーソナルジムビヨンドトレーナーオススメのダイエット中でも食べれるものシリーズパート4

今回も恒例「吉祥寺パーソナルジム BEYONDトレーナーオススメのダイエット中でも食べれるものシリーズ」になります⭐️

皆様こんにちは!パーソナルジム BEYOND 吉祥寺トレーナーの青木です。

 

第4回の今回は「チーズ」になります。

皆さんはチーズと聞くとダイエットに向いていると感じますか??

 

脂質が高いからダイエットには不向きと言われる方もいると思いますが、

脂質が高い=腹持ちが良いとも言えます。

なので間食等に、少量食べたりサラダなどに用いたりすることは、

非常にダイエットに効果的と言えるのです。

 

その中でプラスしてタンパク質の量が多いチーズというものがあります。

これはボディメイクにもダイエットにも非常に効果的になります。

 

そして今回紹介するのがこちら

 

 

「カッテージチーズ」

まずはダイエット中欠かせないPFCを見ていきましょう。

 

【カッテージチーズ🧀】
100g 114kcal
P.たんぱく質 17.6g
F.脂質    2.8g〜5.9g
C.炭水化物  0g〜2.8g

 

このマクロに関しては申し分ないですね!

脂質量に対してのタンパク質が非常に高いです!これはダイエットにとてもむいています。

 

私自身、ダイエット中にかなりの頻度でお世話になっています。

ダイエット中はヘルシーに感じるものが増えてきます。

そんな中でクリーミーな食材が食べられることはダイエット中のストレス緩和に効果絶大です。

 

今日は第4回でオススメのダイエット食材を紹介していきました。

 

第5回もお楽しみに!!

 

お問い合わせはこちらまで⏬

BEYOND吉祥寺公式HP

 

 

所在地〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町2丁目14−5 SAURUS吉祥寺 B1F

時間10:00~22:00(年中無休)

 

TEL: 0422-29-3050

LINEこちらをタップで友達登録!!

 

体験トレーニング・無料カウンセリングはお気軽にどうぞ!