
皆さんこんにちは!
ビヨンド吉祥寺の楠です😊
3ヶ月前にご入会されましたお客様が結婚式を迎えました💒👰♀️🤵♂️
カウンセリングの際になりたい身体・落としたい体重をお聞きさせていただき、今後のプランを無理なく建て、見事にご自身の目標をクリアしました!!
ビヨンドに通って頂く前は主食がお野菜で1日2食、夜ご飯を食べないお食事をしていました。
食事の回数や食材選びなどもとてもボディメイクにとっては重要になります!
その点の改善、定期的なトレーニングにより無理をせずとも最高の形で目標達成までの道のりが歩めました。
職業柄夜勤が週に1回ありながらも工夫をして見事に美しく痩せることができます🔥
目的は何でも構いません!
身体を変えたい方ご連絡お待ちしております📩
********************
パーソルトレーニングジム吉祥寺 ビヨンド吉祥寺では女性、男性問わず幅広い目的に合わせトレーニングプランを提供しております。
一回あたりの単価もパーソナルトレーニングでは比較的安い価格で提供しております。
また吉祥寺に限らず、西東京市や調布市から電車で通える距離ですので気楽にお問い合わせください。
所在地: 〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町2丁目14−5 SAURUS吉祥寺 B1F
時間: 営業時間外 ⋅ 営業開始: 金 10:00