パーソナルジムビヨンド吉祥寺

Mar 6, 2021

茹で卵の硬さによってのメリットやデメリットについて!!!

皆さんこんにちは!
パーソナルジムビヨンドジム吉祥寺の楠です😊

本日は茹で卵の硬さによってのメリットやデメリットについてお話しさせて頂きます。

卵は茹ですぎるとビタミンB群、ビオチン、レシチンは熱に弱いので減少してしまいます。

 

半熟卵が1番ベスト

白身の部分にしっかり熱が通って黄身の部分に少し熱が通っている位が様々な成分も壊れる事が少ないので1番ベストな状態です。

 

更に半熟卵ですと消化が良いです。

トレーニング前にもおすすめで胃腸に負担がかかりません。

 

ダイエット中の方は固く茹でた卵の方が腹持ちが良いのでおすすめです。

 

皆さんも状況に応じて卵の茹で加減を変えてみてください☺️

 

********************

 

BEYOND吉祥寺は、吉祥寺で人気のパーソナルジム、ダイエットジムです。

1回あたり約8000円と継続しやすい安価な価格でパーソナルトレーニングを受ける事ができます。

ダイエットを目的とされる女性のお客様から、がっつりトレーニングしたい男性のお客様まで、幅広いニーズにお応えすることのできるパーソナルトレーニングジムとなっております。

体験トレーニングや、無料カウンセリングなども行っておりますのでお身体のことや生活習慣のことで少しでもお悩みのことがありましたら気軽にお問い合わせください。

 

お問い合わせはこちらまで⏬

 
所在地〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町2丁目14−5 SAURUS吉祥寺 B1F
 
 
時間営業中 ⋅ 営業終了: 22:00
 
健康、安全: 要予約 · 要マスク · 要検温 · スタッフはマスク着用 · スタッフの検温あり · 次の顧客の案内前にスタッフによる消毒 · 詳細