パーソナルジムビヨンド吉祥寺

Dec 6, 2020

パーソナルジムBEYOND吉祥寺トレーナーの紹介です❗️

初めましてパーソナルトレーニングジムBEYOND吉祥寺店の楠と申します。

BYOND吉祥寺は、三鷹や西荻窪のある武蔵野市に位置するボディメイクに特化したパーソナルジムです。
また数あるダイエットジムやパーソナルジムと比較して、安価な価格でパーソナルトレーニングを提供しております。

吉祥寺や三鷹周辺でパーソナルトレーニングをお探しの方は是非お問い合わせください。

 

 

 

改めまして皆さんこんにちは❗️

12月より、オープンしましたBEYOND吉祥寺のパーソナルトレーナーになりました、

楠豊(くすのきゆたか)です❗️

 

店長からは「とよ」と呼ばれています(笑)

気になる方は店舗にてお尋ねください😄

 

ここで自己紹介をさせてください。

 

1997年生まれ、今年23歳の年になります。

 

小学生から大学生まで野球をやっており、全国大会出場経験を持ちます。

トレーニングに出会えたのは野球の練習としてウエイトトレーニングをしたのがきっかけでした。

トレーニングを始めた当初は身体も少しは変わりましたが、

そこには限界があり知識がなにもなかった私はプロのトレーナーに食事や正しいフォームでトレーニングが行われるいるのかを指導してもらいたいという気持ちになりBEYONDのお客さんとして通わせて頂いていました。

そこで、私が指導して頂いていたトレーナーが吉祥寺店の店長になりました田中トレーナーです❗️

田中トレーナーには1年以上指導して頂いている事もこともあり吉祥寺店のスタッフのチームワークはバッチリです👍

私が、BEYONDの会社に入社を決めた1番の理由は次はお客様ではなくトレーナーとして身体や運動や健康に興味を持って頂けるようになってもらいたいと言う所が1番理由でした。

なので私の強みは、以前までBEYONDのお客様だったということもありお客様のお気持ちが凄い共感できる事もありますので吉祥寺店にお越し頂いた際には是非より良いプランを提供するので足を運んでみて下さい❗️

 

皆様にお会いできるのを

心より楽しみにしております😆

 

所在地: 〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町2丁目14−5 SAURUS吉祥寺 B1F

時間: 営業時間外 ⋅ 営業開始: 金 10:00