パーソナルジムビヨンド吉祥寺

Apr 13, 2023

パーソナルジムのメリット

皆さんこんにちは😊

ビヨンド吉祥寺の岩田です。

そもそもパーソナルジムってなんだ❔と言う方もいるかもしれません。

パーソナルジムと一般的なスポーツジムとの大きな違いは2つあります。

・専属のトレーナーがつきっきりでトレーニング指導や食事指導をしてくれる。

・トレーナーが体型や目的に合わせたメニューを自分に合わせて組んでくれる。

 

通常のジムでは基本的には一人でトレーニングを行いますが専属のトレーナーと二人三脚で目標に向かってトレーニングをして行けます💪

やはり人間ですから誰しもが一人でトレーニングをするのはサボってしまったり、少し手を抜いてしまったりしてしまいますが、パーソナルトレーニングでは予約もあるので半強制的にトレーニングに行きますし、横で一緒にサポートをしてくれる人がいるのでモチベーションが違います。

 

また、ダイエットやボディメイクにおいてはトレーニング3割、食事が7割と言われるぐらい食事が重要になってきます🍚🍖

せっかくいいトレーニングが出来ていても食事を疎かにしていては頑張りが無駄になってしまいます。

パーソナルなら毎日連絡を取り合って食事指導を行なっていくのでダイエットの成功率が格段に違います。

 

一度パーソナルジムに通えばトレーニングの知識も付きますし、食事の知識もつけることができその後一般のジムに通ったとしてもダイエットの効率は段違いにあがります。

 

是非とも、男性、女性問わずこれからジムに通おうと思っている方、ダイエットや姿勢改善に取り組もうと思っているかたはパーソナルジムに通ってみませんか❔

BEYOND吉祥寺でお待ちしております。

お問い合わせはこちらまで⏬

BEYOND吉祥寺公式HP

 

 

所在地〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町2丁目14−5 SAURUS吉祥寺 B1F

時間10:00~22:00(年中無休)

 

TEL: 0422-29-3050

LINEこちらをタップで友達登録!!

 

体験トレーニング・無料カウンセリングはお気軽にどうぞ!