パーソナルジムビヨンド吉祥寺

Mar 25, 2023

吉祥寺パーソナルジムビヨンドトレーナーオススメのダイエット中急激な血糖値の上昇を抑える➕食材1

今回は「吉祥寺パーソナルジム BEYONDトレーナーオススメのダイエット中血糖値をコントロールする食材」になります⭐️

皆様こんにちは!パーソナルジム BEYOND 吉祥寺トレーナーの青木です。

 

第1回はダイエット中、血糖値の急激な上昇を抑えたい方、必見の「なめ茸」になります。

 

ダイエット中食べるものを減らすことはアンダーカロリーにつながるので

大切なことですが食べる量は減らさずに太りずらいのもで固めてあげることも同じくらい大切と私は考えています。

今回紹介するのが血糖値コントロール、食物繊維、美味しい三拍子揃ったなめ茸です。

 

少し普段と違うものを食べて気分転換しながら

食べる頻度の高いお米を美味しく食べることはダイエットを成功させるコツです!

そのオススメ食材がなめ茸というわけです。

 

ダイエット中に増える脂質の低いたんぱく質類を食べやすくしてくれる効果もあります。

カロリーも高くないので多く使いすぎても安心な点もストレスなく食べられます。

 

ダイエット中はいかにストレスをためずに進められるかがとても大切なので是非実践してみてください。

 

今日は第1回でオススメのダイエット食材(なめ茸)を紹介していきました。

 

次回もお楽しみに!!

 

お問い合わせはこちらまで⏬

BEYOND吉祥寺公式HP

 

 

所在地〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町2丁目14−5 SAURUS吉祥寺 B1F

時間10:00~22:00(年中無休)

 

TEL: 0422-29-3050

LINEこちらをタップで友達登録!!

 

体験トレーニング・無料カウンセリングはお気軽にどうぞ!