パーソナルジムビヨンド吉祥寺

Mar 3, 2023

吉祥寺パーソナルジムビヨンドトレーナーオススメのダイエット中でも食べれるものシリーズパート8

今回も恒例「吉祥寺パーソナルジム BEYONDトレーナーオススメのダイエット中でも食べれるものシリーズ」になります⭐️

皆様こんにちは!パーソナルジム BEYOND 吉祥寺トレーナーの青木です。

 

第8回はダイエット中のストレスを緩和してくれる「業務用カレー」になります。

 

 

突然ですが私はダイエット中の胸肉がとても苦手です笑

そんな私がチキンをパクパク食べれる1番の方法がカレーと食べるです。

カレーをダイエット中に食べてもいいいと感じる方は少ないのではないでしょうか。

1パック当たりのPFCをみてみるとこんな感じ

エネルギー 166kcal
たん白質 ⒊6g
脂質 7.2g
炭水化物

22.8g

食塩相当 3.4g

最低限の脂質量に収まっている感じがしますね。

脂質が低い=カロリーが高くなりずらい=ダイエットに効果的です。

 

ただ過度な脂質を制限をされている方からすると脂質7gは高い気もしますが、

1日トータルで考えると十分ダイエットに使えます!!

 

そして何よりも私は冒頭でもお話しした通り胸肉だけが非常に苦手です。

高タンパクですしダイエット向きの食材とわかりつつも中々食べる気になりません。

同じような意見の方、ぜひカレーにして取り入れてみてください。

とても食べやすくなります。

 

私は脂質をさらに下げる為に一食で半分だけ使うようにして脂質を計算しています。

このようにしてあげると美味しくたんぱく質も摂取できながら脂質とカロリーを抑えて

ダイエットを促進することが可能です。

ダイエット中食べてはいけないというものはなく使い方や品を選ぶことが大切です。

 

 

今日は第8回でオススメのダイエット食材(業務用カレー)を紹介していきました。

 

第9回もお楽しみに!!

 

お問い合わせはこちらまで⏬

BEYOND吉祥寺公式HP

 

 

所在地〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町2丁目14−5 SAURUS吉祥寺 B1F

時間10:00~22:00(年中無休)

 

TEL: 0422-29-3050

LINEこちらをタップで友達登録!!

 

体験トレーニング・無料カウンセリングはお気軽にどうぞ!