パーソナルジムビヨンド吉祥寺

Feb 20, 2023

「吉祥寺パーソナルジム BEYONDトレーナーオススメのダイエット中に活用したい調理器具」パート4 になります⭐️

今回は「吉祥寺パーソナルジム BEYONDトレーナーオススメのダイエット中に活用したい調理器具」になります⭐️

皆様こんにちは!パーソナルジム BEYOND 吉祥寺トレーナーの青木です。

 

第4回の今回は「野菜蒸し器」になります。

 

 

野菜蒸し器、皆さんご存じでしょうか。

これが凄くダイエット中やボディメイクをする上で活躍します。

 

ダイエット中、野菜を摂るのにそれだけのためにフライパンを使ったりと面倒に感じたことはありませんか?

 

ダイエットの成功の鍵の一つでもある手間をかけない。

これを何気なく実践するだけでも成功の可能性は高まると思います。

ダイエット的に良いのはわかっているけどめんどくさくて実践できないが一番勿体無いですよね!!

 

野菜に含まれるビタミンは脂質や糖質の代謝を考えると積極的に摂取していきたい栄養素です。

また、野菜に含まれる食物繊維は血糖値をコントロールする上で非常に重要になってきます。

 

上記の理由からも野菜を摂ることはダイエット成功の鍵になってきます。

その野菜を簡単に調理できるのが野菜蒸し器というわけですね。

野菜をタッパーに入れてレンチンだけで出来上がります。

 

茹でたりするより蒸し野菜の方がビタミンの流失を防ぐことができるので栄養素も良いです!

 

簡単かつ栄養素を逃さない調理方法で効率の良いダイエットを進めていきましょう!

 

今日は第4回でダイエット中にオススメの調理器具(野菜蒸し器)を紹介していきました。

 

第5回もお楽しみに!!

 

お問い合わせはこちらまで⏬

BEYOND吉祥寺公式HP

 

 

所在地〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町2丁目14−5 SAURUS吉祥寺 B1F

時間10:00~22:00(年中無休)

 

TEL: 0422-29-3050

LINEこちらをタップで友達登録!!

 

体験トレーニング・無料カウンセリングはお気軽にどうぞ!