パーソナルジムビヨンド吉祥寺

Feb 12, 2023

「吉祥寺パーソナルジム BEYONDトレーナーオススメのダイエット中に活用したい調理器具」パート3になります⭐️

今回は「吉祥寺パーソナルジム BEYONDトレーナーオススメのダイエット中に活用したい調理器具」になります⭐️

皆様こんにちは!パーソナルジム BEYOND 吉祥寺トレーナーの青木です。

 

 

第3回の今回は「パスタ調理器」になります。

 

 

パスタ調理器、皆さんご存じでしょうか。

これが凄くダイエット中やボディメイクをする上で活躍します。

 

ダイエット中、パスタが食べたくなった経験はありませんか?

ダイエット中にパスタなんか食べてはいけないというイメージを持たれている方も多いかと思います。

しかしパスタ自体はダイエット中にそんなに悪いものでありません。

GI値が低かったり食べた感も得られたりといい部分もたくさんあります。

 

ソースさえ気をつければよいのです!!

※ダイエット中でも食べられる脂質の低い美味しいパスタソースに関しては

別途ご紹介していくのでお楽しみに!!

 

外食でパスタを食べると油が多く確かにダイエット失敗のリスクが上がります。

これを自炊で解決というわけですね。

その際、パスタを茹でるのが面倒という手間を省いてくれるのがパスタ調理器です。

乾麺と水を入れてチン。ただこれだけ。あとは脂質に気をつけたソースをかければ完成です。

 

ダイエット中に調理の手間をかけないことはとても重要なファクターです。

 

私はオフオン関わらずよく利用しています。

 

調理時間の手間とダイエット中のパスタでストレス解消しながらかっこいい身体を目指しましょう!

 

今日は第3回でダイエット中にオススメの調理器具(パスタ調理器)を紹介していきました。

 

第4回もお楽しみに!!

 

お問い合わせはこちらまで⏬

BEYOND吉祥寺公式HP

 

 

所在地〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町2丁目14−5 SAURUS吉祥寺 B1F

時間10:00~22:00(年中無休)

 

TEL: 0422-29-3050

LINEこちらをタップで友達登録!!

 

体験トレーニング・無料カウンセリングはお気軽にどうぞ!