パーソナルジムビヨンド吉祥寺

Jan 21, 2023

「吉祥寺パーソナルジム BEYONDトレーナーオススメのダイエット中に活用したい調理器具」パート2になります⭐️

今回は「吉祥寺パーソナルジム BEYONDトレーナーオススメのダイエット中に活用したい調理器具」になります⭐️

皆様こんにちは!パーソナルジム BEYOND 吉祥寺トレーナーの青木です。

 

 

第2回の今回は「ノンフライヤー」になります。

 

 

ノンフライヤー、皆さんご存じでしょうか。

これが凄くダイエット中やボディメイクをする上で活躍します。

 

ダイエット中、揚げ物が食べたくなった経験はありませんか?

ダイエット=揚げ物なんて絶対だめ❌というイメージを持たれている方も多いかと思います。

実際、揚げ物はカロリーが高いことに間違いなく少量でもカロリー過多。

そのままダイエット失敗というリスクが上がるということも間違いではありません。

 

でも揚げ物が食べたいものは食べたいんです!!

そんな時に便利なのがノンフライヤーというわけですね。

 

ノンフライヤー最大の魅力は最低限の油分で揚げ物が作れるということです。

モモ肉の皮の脂身だけでも唐揚げができますし

さらに油分をカットしたい方は皮を剥いでスプレータイプのオリーブオイルなどを利用すると

よりカロリーをコントロールできてダイエットが捗ると思います!

 

私はオフシーズンポテトフライや唐揚げをこのノンフライヤーで作って

最低限の油分でタンパク質と糖質をおいしく食べてからだ作りを行なっています。

 

店舗でもお客様に伝えるように心掛けていますが、

これは食べてはいけないではなく、これなら食べても良いというものをたくさん増やしていきましょう!

 

 

 

調理時間の手間とダイエット食特有のパサパサ感を解消してかっこいい身体を目指しましょう!

 

今日は第1回でダイエット中にオススメの調理器具(低温調理器)を紹介していきました。

 

第2回もお楽しみに!!

 

お問い合わせはこちらまで⏬

BEYOND吉祥寺公式HP

 

 

所在地〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町2丁目14−5 SAURUS吉祥寺 B1F

時間10:00~22:00(年中無休)

 

TEL: 0422-29-3050

LINEこちらをタップで友達登録!!

 

体験トレーニング・無料カウンセリングはお気軽にどうぞ!