パーソナルジムビヨンド吉祥寺

Dec 9, 2022

吉祥寺パーソナルジム BEYONDトレーナーのダイエット中に注意したいものシリーズパート2

今回は「吉祥寺パーソナルジム BEYONDトレーナーのダイエット中に注意したいものシリーズ」になります⭐️

皆様こんにちは!パーソナルジム BEYOND 吉祥寺トレーナーの青木です。

 

第2回の今回は「卵」になります。

皆さんは卵と聞くとダイエットに向いていると感じますか??

 

卵=ダイエット食や筋肉がつくと思われた方も多いと思います。

上記の方々、大正解!!卵の栄養素はダイエットや筋肉をつける上で非常に優秀な栄養素です。

 

ではなぜ卵がダイエット中に注意したい食材になのか。

その理由は卵の黄身の部分に脂質が多く以外にカロリーが高いという点になります。

 

最近は値段も上がってきていますが、

卵は調理も簡単だし人気のある食材ですね!

簡単にタンパク質が摂取できますしビタミンも豊富です。

では、筋肉をつけつつもダイエットに失敗しないために卵を食べる際は以下に注意してみてください。

・個数を決める。(多くても3つくらいまで)

・朝一に食べる

卵には空腹感の抑制作用があります。

朝食べることによりそのあとの食事の食べ過ぎを抑えることができ

タイミングを気にするだけでダイエットに効果的です。

ダイエット中の間食に利用するのも良いかもしれません!!

皆さんも卵の食べ方に注意してダイエットを成功させましょう!!

 

今日は第2回でダイエット中に気をつけるべき食材、卵を紹介していきました。

 

第3回もお楽しみに!!

 

お問い合わせはこちらまで⏬

BEYOND吉祥寺公式HP

 

 

所在地〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町2丁目14−5 SAURUS吉祥寺 B1F

時間10:00~22:00(年中無休)

 

TEL: 0422-29-3050

LINEこちらをタップで友達登録!!

 

体験トレーニング・無料カウンセリングはお気軽にどうぞ!