パーソナルジムビヨンド吉祥寺

Nov 14, 2022

バランス良く食べてダイエット

【バランス良く食べてダイエット】

皆さんこんにちは!
ビヨンド吉祥寺の稲葉です😊

本日は私の最近の食事をご紹介いたします。


私は、できるだけ野菜は毎食、きのこ、海藻類は毎日摂るようにしています!

海藻類は、プレバイオティクスとして、腸内細菌の餌となります。
きのこは栄養豊富で、がん予防にもなります🍄

また、この2つは食物繊維が豊富で便秘予防になります。特に女性は便秘で悩まれている方が多いです。積極的に摂っていきましょう。

便秘はダイエットにおいて敵になりますので、改善していきたいですね!

 

皆様の身体は、食べた食材でできています!


ビヨンドジム吉祥寺では【健康】を第一に指導させていただいております。
ビヨンド吉祥寺でより健康的な生活を送ってみませんか?

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お問い合わせはこちらまで⏬

BEYOND吉祥寺公式HP

 

ビヨンドジム吉祥寺店は武蔵野市吉祥寺駅から徒歩およそ4分。隠れ家的な立地にある完全マンツーマン制のプライベートジムです。

コンクリートと黒を基調としたオシャレでエネルギッシュな店内はお客様のモチベーションを最大限に引き出します。

 

体験トレーニング60min ¥5,500(税込) 分割払い可能、月々¥4,000台~

 

 

所在地〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町2丁目14−5 SAURUS吉祥寺 B1F

時間10:00~22:00(年中無休)

 

TEL: 0422-29-3050

LINEこちらをタップで友達登録!!

 

体験トレーニング・無料カウンセリングはお気軽にどうぞ!