パーソナルジムビヨンド吉祥寺

Oct 8, 2022

吉祥寺パーソナルジム BEYONDトレーナーのダイエット中に注意したいものシリーズ

今回は「吉祥寺パーソナルジム BEYONDトレーナーのダイエット中に注意したいものシリーズ」になります⭐️

皆様こんにちは!パーソナルジム BEYOND 吉祥寺トレーナーの青木です。

 

 

第2回の今回は「牛肉」になります。

 

皆さんは牛肉と聞くとダイエットに向いていると感じますか??

 

牛肉=ダイエットや筋肉をつけると思われた方も多いと思います。

勿論牛肉はダイエット・筋肉を付けるのにに欠かせない栄養素が含まれています。

 

牛肉はとても美味しくダイエット感を忘れさせてくれる食材でもあります。

しかし注意して欲しいのはダイエットの敵になるカロリーと脂質の高さです。

 

ここを見落として一日のカロリーや脂質量を考えずに、

メインのタンパク質の摂取源にしてしまうとダイエット失敗の原因になったりします。

 

ただ、食べ方を注意すればタンパク質が取れるだけでなく、

クレアチンが取れたり熱産生効率が良かったりとダイエット中も摂取できる食材になります。

要は一日のトータルで考えるということですね!!

皆さんも食べ方に注意してダイエットを成功させましょう!!

 

今日は第2回でダイエット中に気をつけるべき食材を紹介していきました。

 

第3回もお楽しみに!!

 

お問い合わせはこちらまで⏬

BEYOND吉祥寺公式HP

 

 

所在地〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町2丁目14−5 SAURUS吉祥寺 B1F

時間10:00~22:00(年中無休)

 

TEL: 0422-29-3050

LINEこちらをタップで友達登録!!

 

体験トレーニング・無料カウンセリングはお気軽にどうぞ!