パーソナルジムビヨンド吉祥寺

Sep 22, 2022

吉祥寺で人気のパーソナルジムBEYOND吉祥寺アネックス店ご紹介

みなさんこんにちは!

BEYOND吉祥寺の稲葉です!

 

本日は9月1日に新しくオープンいたしましたBEYOND吉祥寺アネックス店をご紹介いたします✨

 

○店舗入り口

 

店舗入り口には無料の駐輪場がありますので、自転車でも通いやすくなっています🚴‍♀️

 

○店舗内

白を基調とした明るいく、広々とした空間になっております!

 

 

○更衣室

 

女性には嬉しいパウダールーム、シャワールームも備えております。

 

また、トレーニングウェア、バスタオル、フェイスタオル、トレーニングシューズ無料で貸し出ししております。

手ぶらでもお越しいただくこと可能です🌟

 

みなさんはパーソナルジムと聞くとどのようなイメージをお持ちですか?

厳しそう… 、食事がきつそう…、男性が多そう…、など

こういったイメージをお持ちの方もいると思います💦

しかし、BEYOND吉祥寺は、女性のお客様の割合が多く、女性トレーナーも在籍している為、女性でも安心して通うことが出来ます。

トレーニング初心者の方がほとんどですので、運動をしたことがなくても大丈夫です😊

 

また、食事管理は、ただ痩せるだけのお食事ではなく、健康的に痩せるお食事をご提供しています。

お食事の制限は一切ございませんので、楽しく継続することができます!

 

ご興味のある方は是非、BEYOND吉祥寺でトレーニングを初めてみませんか?

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お問い合わせはこちらまで⏬

BEYOND吉祥寺公式HP

 

ビヨンドジム吉祥寺店は武蔵野市吉祥寺駅から徒歩およそ4分。隠れ家的な立地にある完全マンツーマン制のプライベートジムです。

コンクリートと黒を基調としたオシャレでエネルギッシュな店内はお客様のモチベーションを最大限に引き出します。

 

体験トレーニング60min ¥5,500(税込) 分割払い可能、月々¥4,000台~

 

 

所在地〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町2丁目14−5 SAURUS吉祥寺 B1F

時間10:00~22:00(年中無休)

 

TEL: 0422-29-3050

LINEこちらをタップで友達登録!!

 

体験トレーニング・無料カウンセリングはお気軽にどうぞ!