パーソナルジムビヨンド吉祥寺

Sep 2, 2022

吉祥寺パーソナルジムビヨンドトレーナーオススメのダイエット中に腸内環境を整える食品

今回は「吉祥寺パーソナルジム BEYONDトレーナーオススメのダイエット中に腸内環境を整える食品」になります⭐️

皆様こんにちは!パーソナルジム BEYOND 吉祥寺トレーナーの青木です。

 

今回はダイエット中の腸内環境を整える味方の「梅干し」について。

 

皆さんは梅干しと聞くとダイエットに向いていると感じますか??

 

ダイエット中はカロリーばかりを気にすると思いますが、

カロリーを気にしながらも腸内環境を快適に保つことも大切になります。

そこで梅干しというわけですが、梅干しに含まれる酸っぱいと感じるクエン酸、

これが非常にダイエットに効果的です。

 

梅干しは酸性が強く胃液をたくさん出してくれる効果があります。

胃液がたくさん出るということは消化が促進されるということです。

よって梅干しを食べるとより他に食べた食べ物も消化してくれる→ダイエットが促進されるという体内の環境になります。

 

私自身、ダイエット中は毎日お世話になっています。

ダイエット中は炭水化物が減る分体内の水分が出ていきやすいです。

その中でしっかり塩分が取れることも体内の水分量を保つことにつながり、ダイエットを促進しやすくなります。

 

今日もオススメのダイエット食材を紹介していきました。

 

次回もお楽しみに!!

 

お問い合わせはこちらまで⏬

BEYOND吉祥寺公式HP

 

 

所在地〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町2丁目14−5 SAURUS吉祥寺 B1F

時間10:00~22:00(年中無休)

 

TEL: 0422-29-3050

LINEこちらをタップで友達登録!!

 

体験トレーニング・無料カウンセリングはお気軽にどうぞ!