パーソナルジムビヨンド吉祥寺

Aug 30, 2022

甘いもの好きの女性にオススメのダイエット食🍠

みなさまこんにちは!

パーソナルジム BEYOND 吉祥寺店の稲葉です。

暑さが落ち着いてきてあ、夏ももう終わりに近づいてきましたね。

 

本日は秋のオススメの食べ物【さつまいも】についてお話しします。

1 食物繊維が豊富

食物繊維は腸を刺激して蠕動運動を活発にしたり、整腸作用があります。

食物繊維はお腹に長く滞在してゆっくり消化されるため、腹持ちがいいです!

 

2 ビタミンC

ビタミンCは抗酸化作用により肌の老化や黒ずみを改善するのに効果的です。

肌の弾力を保ったり、骨を丈夫にしたりする効果もあります!

 

3 カリウム

むくみの原因である水分や塩分を体外へ排出する作用があります。

 

4 ビタミンE

血行を促進する作用があり、冷え性を改善します。

血行が促進することで肌の代謝がアップ!

日焼けやシミの原因であるメラニンの蓄積を防ぐ効果もあります。

 

さつまいもは小腹が空いた時のおやつにも最適です。

甘いものが好きな女性もスイーツとしてさつまいもを取り入れることをお勧めします!

 

健康的な美肌づくりやダイエットにさつまいもを取り入れてみてください😃

 


お問い合わせはこちらまで⏬

BEYOND吉祥寺公式HP

 

ビヨンドジム吉祥寺店は武蔵野市吉祥寺駅から徒歩およそ4分。隠れ家的な立地にある完全マンツーマン制のプライベートジムです。

コンクリートと黒を基調としたオシャレでエネルギッシュな店内はお客様のモチベーションを最大限に引き出します。

 

体験トレーニング60min ¥5,500(税込) 分割払い可能、月々¥4,000台~

 

 

所在地〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町2丁目14−5 SAURUS吉祥寺 B1F

時間10:00~22:00(年中無休)

 

TEL: 0422-29-3050

LINEこちらをタップで友達登録!!

 

体験トレーニング・無料カウンセリングはお気軽にどうぞ!