パーソナルジムビヨンド吉祥寺

Aug 12, 2022

吉祥寺パーソナルジムビヨンドトレーナーオススメのダイエット中でも食べれるものシリーズパート1

皆様こんにちは!パーソナルジム BEYOND 吉祥寺トレーナーの青木です。

本日は「吉祥寺パーソナルジム BEYONDトレーナーオススメのダイエット中でも食べれるものシリーズ」になります⭐️

 

第一回の今日は皆大好き「カレー」になります。

ダイエットなのにカレー食べていいの?と思ったそこのあなた!!

物を選べばダイエット中でも食べても良いんです。

 

では、ダイエット中に食べてもいいカレーとはそもそも何なのか、

過去のブログでもお話ししましたが、ダイエットにはカロリーを下げるということが絶対的に必要になってきます。

 

ということは少量でもカロリーの高いカレーはあまりお勧めできません。

そこで今回オススメなのがこちら。

トップバリューの2種の豆とチキンカレーです。

 

 

【PFCバランス】

93kcal
P(タンパク質)10.7g
F(脂質)2.8g
C(炭水化物)7.4g

食物繊維2.4g

脂質も低くタンパク質もたくさんカロリーも低いという、、、

ダイエット中でも食べれそうですね!!

 

私自身、ダイエット中にカレーが食べたくなった時にかなりお世話になっています。

 

このシリーズではダイエット中食べるものが限られて飽きている方・健康志向で脂質に気をつけている方

どうせ食べるなら健康的なものが良い方

上記のような方にオススメのダイエット食材を紹介していきます。

 

第二回もお楽しみに!!

 

お問い合わせはこちらまで⏬

BEYOND吉祥寺公式HP

 

 

所在地〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町2丁目14−5 SAURUS吉祥寺 B1F

時間10:00~22:00(年中無休)

 

TEL: 0422-29-3050

LINEこちらをタップで友達登録!!

 

体験トレーニング・無料カウンセリングはお気軽にどうぞ!