パーソナルジムビヨンド吉祥寺

Jul 31, 2022

吉祥寺パーソナルジム ビヨンド ダイエット時に気をつけて欲しい落とし穴について

【ダイエット中の落とし穴】

皆さんこんにちは!

BEYOND吉祥寺の青木です😊

今回はダイエット中に注意したいことを紹介していきます!

 

⒈飲料からのカロリーも気にかける

ダイエット中の落とし穴によくあることは固形物の食事は意識をかなりしているけど

飲料のカロリーを気にしていないというもの。

ジュース類には果糖ブドウ糖液や砂糖が大量に使われており炭水化物が高いものが多いです。

 

2,調理時の油に気をつける

ダイエット中の落とし穴その2は、調理中の油の量です。

油は1gあたり9kcalもあるので少しかけすぎたくらいでもカロリーがかなりオーバーしやすいです。

油を敷く際にいつもより量を減らしたりスプレータイプのものがオススメです!!

 

3,ソースやドレッシングに気をつける

ダイエット中の落とし穴その3は調味料のカロリーです

食べているもの自体がヘルシーでもかけているものの方がカロリーが高いということがたまにあります。

今はノンオイルでおいしいタレがたくさんあります。

タレからのカロリーにも注意しましょう。

 

 

今回はダイエット中の落とし穴に関して話していきました。

さらに気になる方はBEYOND吉祥寺へ💪

体験トレーニング、無料カウンセリング

随時承っております🌈✨

―――――――――――――――――――――――

【ACCESS】東京都武蔵野市吉祥寺本町2丁目14-5SAURUS吉祥寺 B1F

【営業中 ⋅ 営業終了】10:00~22:00

【サービス】パーソナル トレーニング、プライベート レッスン、ダイエットサポート、パーソナルトレーニング、プライベートレッスン、ボディメイク、マンスリー、リバウンド防止、体験トレーニング、回数券、回数券 セミパーソナル、短期集中コース

健康、安全: 要予約 · 要マスク · 詳細

 

お問い合わせはこちらまで⏬

BEYOND吉祥寺公式HP

 

所在地:〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町2丁目14−5 SAURUS吉祥寺 B1F

時間: 10:00~22:00(年中無休)

 

TEL: 0422-29-3050

LINE:こちらをタップで友達登録!!

 

体験トレーニング・無料カウンセリングはお気軽にどうぞ!

link_btn_img-1024x163.png