パーソナルジムビヨンド吉祥寺

Apr 25, 2022

サプリメントについて

【吉祥寺駅徒歩6分】のパーソナルジム|サプリメント紹介!

 

「時間がなくて食事がとれない時がある」

 

「最近よく疲れる」

 

 

こんにちは!BEYOND(ビヨンド)ジム 吉祥寺店トレーナーの稲葉です!

本日は、おすすめのサプリメントを紹介します!

サプリメントを上手に活用し、より健康な生活を送っていただけると嬉しいです。

■BEYONDプロテイン


BEYOND(ビヨンド)ジム 吉祥寺店おすすめの大人気プロテイン!

人工甘味料不使用でありながら、とても美味しいです。

WPIとWPCの二種類があります。これらの違いは吸収の速さの違いになります。

栄養成分が良いため、健康補助食品としておすすめです!

 


■EAA


EAAとはアミノ酸で、筋肉の分解を抑制してくれます。

トレーニング前、トレーニング中におすすめのサプリメントです。

他にも筋肉の合成促進、集中力向上、疲労回復効果などあります。

ビヨンド吉祥寺では、ファインラボ様のEAAを置いております。

国産で質が最高級ですので、安心して飲んでいただけます。


■グルタミン


こちらは、新型コロナウイルスにも打ち勝てるサプリメントです。

グルタミンは免疫力を高める作用があります。

 

他にも、筋肉の分解抑制、消化管機能サポート、疲労回復の効果があります。

おすすめの摂取タイミングは、トレーニング前後、寝る前です。

トレーニングされている方はもちろん、されていない方でも今の時期は飲むことをお勧めします!

 


■ビタミン・ミネラル


野菜は1日に350g必要と言われています。毎日食事から摂取することは難しいため、ビタミン・ミネラルはサプリからとることをお勧めします。

 

ビタミン・ミネラルは糖質、脂質、たんぱく質の分解や合成を助ける働きがあります。健康維持、体調管理には欠かせないです。

ビタミン・ミネラルが不足すると肌荒れや体重増加、免疫力の低下につながります。

また、疲れやすくなったり、イライラしやすくなったりします。

私たちの健康を保つために動いている大切な栄養素です!

 


■まとめ


今回はサプリメントの中でもおすすめのサプリをご紹介いたしました。」

BEYOND(ビヨンドジム)吉祥寺店では他にもサプリメントをご用意しています。

目的に合わせてうまくサプリメントを活用していきましょう。

 

 

お問い合わせはこちらまで⏬

BEYOND吉祥寺公式HP

 

 

所在地〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町2丁目14−5 SAURUS吉祥寺 B1F

時間10:00~22:00(年中無休)

TEL: 0422-29-3050    LINEこちらをタップで友達登録!!

 

体験トレーニング・無料カウンセリングはお気軽にどうぞ!