パーソナルジムビヨンド吉祥寺

Apr 18, 2022

吉祥寺で人気のパーソナルジム !!

吉祥寺のパーソナルジム|実際のトレーニングの流れ!

 

「パーソナルトレーニングってなにやるの?」

 

「トレーニング初心者でも大丈夫?」

 

 

こんにちは!BEYOND(ビヨンド)ジム 吉祥寺店トレーナーの稲葉です!

本日は、実際のトレーニングの流れについてお話しします!

トレーニングを生活の一部にしていただけたら嬉しいです。

■手ぶらで行ける!


BEYOND(ビヨンド)ジム 吉祥寺店では、ウェア、シューズ、タオルを無料で貸し出ししています。

お仕事終わりや買い物のついでにトレーニングすることができます。

手ぶらで行けるので、荷物の負担を減らせます。

 

ジムに着いたら、ロッカールームで着替えをします!

ロッカールームは2箇所あり、中でお客様同士被らないようになっています。


■筋膜リリースでトレーニング準備!


BEYOND(ビヨンド)ジム 吉祥寺店では、トレーニング前に筋膜リリースを行います。

筋膜リリースとは萎縮・癒着した筋膜を正常な状態に戻してあげることです。

筋肉がスムーズに動くためには筋膜の滑りの良さが必要です。

トレーニング前に取り入れることで体を緊張状態から解放し、怪我の予防にも繋がります。

また、日頃から筋膜リリースをすることでを、痛みやコリの解消、姿勢の柔軟性アップ、姿勢改善にもなります!


■トレーニング開始!


お客様一人ひとりの目的・目標に合わせてトレーニングを進めていきます。

重さや回数も一人ひとりに合わせていきますので、無理なく継続できます。

BEYOND(ビヨンド)ジム 吉祥寺店はアットホームなジムです。

お客様の年齢幅も広く、女性のお客様も多いため、女性でも通いやすくなっています。

トレーニングは身体だけでなく、精神面もスッキリさせることができます☺️


■シャワーもついてる!


シャワールームもついていますので、汗をかいてもスッキリして帰ることができます。

シャワールーム・パウダールームがついているのは女性には嬉しいですね。

お客様入れ替わり時は清掃をしていますので、コロナウイルス対策も徹底しております。

 


■トレーニング終わりにプロテイン


短期集中プラン・20回券・30回券にはトレーニング終わりにプロテインがついています。

プロテインを飲んでトレーニング終了になります。
気になる方はご連絡ください☺️
 

お問い合わせはこちらまで⏬

BEYOND吉祥寺公式HP

 

 

所在地〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町2丁目14−5 SAURUS吉祥寺 B1F

時間10:00~22:00(年中無休)

TEL: 0422-29-3050LINEこちらをタップで友達登録!!

 

体験トレーニング・無料カウンセリングはお気軽にどうぞ!