パーソナルジムビヨンド吉祥寺

Mar 3, 2022

低糖質商品はダイエットにいいの?

【低糖質商品はダイエットにいいの?】

皆さんこんにちは☀️
ビヨンド吉祥寺の稲葉です!

最近、コンビニなどで低糖質の商品をよく見ると思います!

「低糖質商品ならダイエットしていても大丈夫!」
と、つい買ってしまう方はいませんか?

低糖質の商品が全てダイエットに向いているとは限りません😭

低糖質商品の中には、実は高脂質の商品が沢山あります💦

また、「糖質オフ」や「糖質ゼロ」の商品でも、甘味料などを使っているものがあります💦

「低糖質」「糖質ゼロ」「糖質オフ」などと書いてあるからと言って、全てがダイエット向きではありません!

皆さんも成分表を見てみてください🌟

*****************

ビヨンドジム吉祥寺店は三鷹駅から中央線、総武線で2分の場所にあり、三鷹駅から徒歩で30分と有酸素運動にも適した位置にある、男女問わず人気のあるパーソナルトレーニングジムです。

また、女性のお客様の割合が多く、女性トレーナーも在籍している為、女性でも安心して通うことが出来ます。

ビヨンドジム吉祥寺では、ただ痩せるだけのお食事ではなく、健康的に痩せるお食事をご提供しています。

お食事の制限は一切ございませんので、楽しく継続することができます。

体験トレーニング(5,500円)、無料カウンセリング、随時承っております!

現在、春のモニターを募集しております。

こちらは、人数に限りがございますので興味のある方はお早めにご連絡ください。

お問い合わせは⏬こちらまで

所在地: 〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町2丁目14−5 SAURUS吉祥寺 B1F

時間: 営業時間外 ⋅ 営業開始: 金 10:00