パーソナルジムビヨンド吉祥寺

Jan 6, 2022

【ビヨンド吉祥寺店に通われているお客様のお食事をご紹介させていただきます✨】

【ビヨンド吉祥寺店に通われているお客様のお食事をご紹介させていただきます✨】

皆様こんばんは🌇

ビヨンド吉祥寺店の中林です!

 



本日はお客様のお食事をご紹介させて頂きます!
今回のお客様は「短期集中コース3ヶ月24回」で入会して頂いているY様(女性)のお食事になります🍱

Y様はダイエットを目的とし、40kg台、-5kgを目標に掲げ、54kg〜のスタートとなりました!

お食事内容としては、
Y様のお身体の状態や、1日のタイムスケジュールに応じて、変化させ、
食べる、物、時間、量のバランスを変えていくことを心がけていただきました!
他にも、腸内環境を整えるために、まずはどんなこと意識すべきかなど、
ダイエットをすることはもちろん、プラスαで、体の調子を整えること、生涯健康で過ごしていけるようなお食事指導をさせていただきました😊

結果としても、目標であ40kg台、-5kgを成し遂げることができました✨

ダイエットとは、いかに健康的に続けられるかということがすごく大切になってきます。

なぜこの食材が今必要なのか?本気で考えたことはありますか?

私たちビヨンド吉祥寺店は、
一人一人の、本物の健康を土台にその方の骨格、体質、性格、趣味、思考に合わせたフィットネスをご提供させていただきます。

是非ご興味のある方、ご連絡お待ちしております(^^)

 

************************

ビヨンドジム吉祥寺は老若男女幅広い様々な目的をもったお客様に通っていただいております。 吉祥寺だけでなく、吉祥寺付近三鷹市、中野区、杉並区、調布市、西東京市からも足を運んでいただいております。 皆様から愛されるジムを作れるようにより一層精進してまいります。

単に痩せるだけではなく、しっかりと筋肉を作る健康的なボディメイクを行います。

痩せた後の身体を維持するために必要な生涯使える食事と運動の知識をご提供いたします。

 

所在地: 〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町2丁目14−5 SAURUS吉祥寺 B1F

時間: 営業時間外 ⋅ 営業開始: 金 10:00