パーソナルジムビヨンド吉祥寺

Oct 17, 2021

【パーソナルジムを吉祥寺駅周辺でお探しの方必見!チートデイの目的✨】

皆様こんにちは!

ビヨンド吉祥寺です😊

本日はチートデイの目的についてお話しいたします✨

 



ダイエットをしていると停滞期があります。
それは身体が「飢餓状態かもしれない、このまま体重を落とすと死んでしまう」と勘違いし、省エネモードになります。省エネモードになると最小限のエネルギーで生きよとし、筋肉も代謝も落ちてダイエットが上手くいかないことがあります。

ですが、ダイエットを続けていくと色んな物を食べたくなりますよね🥺

その時は無理せず食べて明日からしっかり食生活を変えていくことができればいいんです!!

このようなことを頭に入れて、ストレスなく無理のないダイエットを心がけましょう☺️

 

********************

 

パーソルトレーニングジム吉祥寺 ビヨンド吉祥寺では女性、男性問わず幅広い目的に合わせトレーニングプランを提供しております。

一回あたりの単価もパーソナルトレーニングでは比較的安い価格で提供しております。

また吉祥寺に限らず、中野や東中野といった総武線、富士見ヶ丘といった井の頭線からもアクセスしやすい立地にございますので電車や自転車でも通える距離にございます。

吉祥寺や三鷹周辺でパーソナルトレーニングをお探しの方も是非お問い合わせください。

 

 

所在地: 〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町2丁目14−5 SAURUS吉祥寺 B1F

時間: 営業時間外 ⋅ 営業開始: 金 10:00