パーソナルジムビヨンド吉祥寺

Oct 6, 2021

【不足している時に食べたくなる豆知識】

皆さんこんにちは!
ビヨンド吉祥寺の楠です😊

本日は不足している時に食べたくなる豆知識についてお話しさせて頂きます!

 

 

 


タンパク質は不足している時はパンが食べたくなります。
カリウムが不足している時は揚げ物を食べたくなります。
ミネラルが不足している時はしょっぱいものを食べたくなり、
カルシウムが不足している時は炭酸が飲みたくなります。
鉄分が不足している時はコーヒー、氷を摂りたくなり、
ストレスがあると辛いものを食べたくなります。
胃が疲れている時は酸っぱいものを食べたくなります。

是非覚えといてください😊

 

************************

 

パーソナルトレーニングジム吉祥寺ビヨンド吉祥寺は、女性のお客様の割合が多いため、女性でも安心して通うことが出来ます。

また、女性トレーナーも在籍しております。

シャワー、ロッカーも無料!

パーソナルトレーニングジム吉祥寺ビヨンド吉祥寺は、女性に嬉しいお化粧直しが可能なパウダールーム、トレーニングでの汗をスッキリ流せるシャワールームを完備しております!バスタオル・フェイスタオルも無料レンタル可能です!

アメニティもご利用いただけますので、トレーニング後はスッキリして帰ることが出来ます。

 

所在地: 〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町2丁目14−5 SAURUS吉祥寺 B1F

時間: 営業時間外 ⋅ 営業開始: 金 10:00