パーソナルジムビヨンド吉祥寺

Sep 10, 2021

トレーナーがオススメするお寿司のネタ5選!!

皆さんこんにちは!

beyond吉祥寺の楠です😊

本日はオススメのお寿司のネタ5選をご紹介させていただきます。

 

 

 


・マグロ
マグロの赤身はヘルシーな食材として知られています。
他の食材と比較すると、100g当たりのタンパク質含有量では牛肉や豚肉を上回っています。

・いくら
EPA、DHAという成分が豊富に含まれています。
このEPAやDHAには、血液中のコレステロール値を下げてくれる働きがあると言われています。
血液中のコレステロールが下がると、体内の中性脂肪も減るので、肥満の解消に効果的です。

・アジ
カルシウムやカリウム、タンパク質をバランスよく含んでいます。
アジ100gあたりには、カルシウム66mgが含まれています。
カルシウムには、骨の強化や骨粗しょう症の予防の効果があります。
カリウムには、細胞内液の浸透圧を調整して一定に保つ働きがあります。
また、余分なナトリウムを体内から外へ出す働きがあるため、むくみの改善にも効果が期待できます。

・サーモン
動脈硬化・血栓症の予防、血液サラサラ効果、また脳の情報伝達を発達される効果などオメガ3系脂肪酸にはうれしいメリットがたくさんあります。

・ホタテ
ホタテにはビタミンB1が含まれています。
ビタミンB1を取ることで疲労回復効果が期待できます。
また、ビタミンB1には脳内で神経を伝える物質を正常に保つ働きもあります。
そのため、ビタミンB1を取ることで、脳内の神経伝達が正常になり、集中力アップも期待できます。

お寿司は量さえ調整すればとてもいい食材ですの積極的にお魚を食べましょう😋

 

********************

 

BEYONDが持つ最高の環境が想像を超える体験を提供します。

身体の特徴に合ったトレーニングと優秀なトレーナーが、あなたのボディメイクを徹底してサポートいたします。

ボディメイクを志す方に多いのが、ネットで調べた過度なトレーニングの実施と食事制限。

そうして体重を落とせることは事実ですが、精神的苦痛を伴うメニューでは、継続できずリバウンドへと繋がります。

BEYONDが提供するトレーニングは継続しやすさを重視しています。

過剰な負荷を与えるトレーニングを避け、楽しみながらできるボディメイク指導を実施します。

医師が推奨する正しい食事管理方も提案します。

習慣化しているお客様も多く、無理せず美しい身体を手に入れましょう。

 

 

所在地: 〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町2丁目14−5 SAURUS吉祥寺 B1F

時間: 営業時間外 ⋅ 営業開始: 金 10:00