パーソナルジムビヨンド吉祥寺

Aug 18, 2021

高円寺、阿佐ヶ谷からでも通いやすく、吉祥寺で人気のあるパーソナルジムビヨンド吉祥寺ダイエットビフォーアフター✨

皆様こんにちは!

ビヨンド吉祥寺の楠です😄

本日はお客様のビフォーアフターです🌟

 



こちらのお客様は、3ヶ月で-5kgのダイエットに成功しました✨

夏に向けて体を変えていきたいという目標のもと、体重の変化だけでなく大きく見た目も変わることができました😊

また、元々腰痛持ちで私生活にも影響が出ていた中、トレーニングを通して姿勢改善を行なっていき、腰痛の改善にも繋がりました✨

さらに、こちらのお客様は職業柄、給食などを食べながらのダイエットとなりご自身で食事をコントロールできる環境ではありませんでした。
しかし、給食以外の食事をしっかりとコントロールし、この様な素晴らしい結果に繋がることができました。

体を変えていく上で、トレーニングと食事を習慣化していくことはとても大切です。

それ以上に目的に向かって頑張ることはさらに大切ですね😆

是非ダイエットやボディメイクでお悩みの方はビヨンドジム吉祥寺店で一緒に体を変えてみませんか?

皆様のご来店心よりお待ちしております。

*****************

 

BYOND吉祥寺は、高円寺や阿佐ヶ谷の近くにある武蔵野市に位置するボディメイクに特化したパーソナルジムです。
また数あるダイエットジムやパーソナルジムと比較して、女性の人気度や安価な価格でパーソナルトレーニングを提供しております。

高円寺や阿佐ヶ谷周辺でパーソナルトレーニングをお探しの方は是非お問い合わせください。

 

所在地: 〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町2丁目14−5 SAURUS吉祥寺 B1F

時間: 営業時間外 ⋅ 営業開始: 金 10:00