パーソナルジムビヨンド吉祥寺

May 21, 2021

吉祥寺大人気パーソナルジムトレーナーが教える減量方法!!!

皆さんこんばんは!

ビヨンド吉祥寺の楠です😊

本日は減量についてお話しさせて頂きます。

 

BEYOND吉祥寺、楠による3ヶ月でー8キロ&体脂肪率3%企画を、このアカウントでスタートします。
企画の内容としては、7月25日までの体の経過写真を掲載していきます。

食事内容、運動頻度などと共に掲載しますので、ダイエットをお考えの方など、多くの方に見ていただき少しでも参考にしていただけると幸いです。

まだ夏は間に合います😊
是非、一緒にダイエット頑張りましょう💪

 


2枚目 (74キロ)

 

 

 


3枚目 (71キロ)

 

 

 

 

僕が行うのは、
・正しい食事(炭水化物・タンパク質・脂質をしっかり摂取)
・週6のトレーニング
ダイエットを開始して食事をクリーンなものに徹底しております。

主に食べる食品
・米、卵、鶏胸肉、牛肉、魚、野菜類

今はタンパク質を体重の2倍(プロテイン込み)
炭水化物は300グラム前後
脂質量は50グラム前後摂取しています。

食事量を減らさず体脂肪を減らすのがモットーなのでタイミングや運動がかなり重要になってきます。
試行錯誤し、お客様に正しい情報をお伝えできるように頑張っていきます!

こんな感じで投稿していきますのでよろしくお願いします!

 

**********************

 

BYOND吉祥寺は国分寺から電車で12分で着きます!

そのため国分寺から通われているお客様もたくさんいらっしゃいます。

継続するには通いやすい場所が1番ですので、国分寺付近でジムをお探しの方は是非お問い合わせください。

 

所在地: 〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町2丁目14−5 SAURUS吉祥寺 B1F

時間: 営業時間外 ⋅ 営業開始: 金 10:00